■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220706 ◇■

お題「捨てられないもの」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『目ヂカラあるってすごい魅力』

「1度会ったら忘れられない」そういう人になれたら…
『目ヂカラ』のある人はとても印象的

目はその人自身を印象づけるのにとても大切。目はその人のイメージのぜんぶ

目元のメイクを工夫
メイクで目元に力

アイライン
少しブラウンの入った肌馴染みのいいカラー
アイシャドー
少しラメを入れて目元をキラキラ
爽やかな印象
マスカラとマツエク
目元に華やかさをプラス

顔全体の印象を左右する眉毛。
きりっと眉毛はかっこいい
アーチ眉は柔らかい

アイメイクでなりたい自分に

でもナチュラルが基本ね

(゚∀゚)イトヲカシ