■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220624◇■

お題「わたしの宝物」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『自分のきもちを否定しないで あるがまま』

合わない人があるのはよのなかのあたりまえ
すべては自分の中に

ポジティブポジティブって
大事なことだけどもうお腹いっぱいって思うときがある。
 
対処法なんてのもよくでるけど
気にしないとか
考え方を変えろとか
職場を辞めるとか、

できるならはじめからやってる
できるなら悩んでない

いらいらするものはする。
嫌いなものは嫌い。

どうしても。

それでいい。
それではダメだと否定するとただでさえしんどいのに
矛先が自分に向かう

自分の気持ちの自然に任せよう