■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220623◇■

お題「わたしの癒やし」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『愛嬌ってすごい魅力』

いつでも笑顔で愛嬌がある人は人が寄ってくる。

楽しいときはもちろん
つらいときや苦しいときも、暗い顔・怖い顔になることがない人

気づかいもできる
嫌なことがあっても自分の感情を客観的に見れる。

顔には出さない
にこやか
どんなときも明るさと笑顔を絶やさない姿
周りを元気にする

 愛嬌

それがいちばん人を惹きつける武器

周り人はなぜかがんばろうって思えてくる

みんなメロメロ

(゚∀゚)イトヲカシ