■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220523◇■

お題「気分転換」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!
■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220523◇■

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『いっしょにいて安心できる人』

仕事をしていればいろいろある。
マイナス思考は言葉や行動に出て
伝染していく。

人間たいへんなときにはマイナス思考になる。

いい仕事には
イライラする気持ち
怒りの気持ち
いかにコントロールするか。
   
ものは捉えよう考えよう。
めちゃくちゃ文句を言われた。
その対応
この人嫌だなあ
めちゃくちゃ文句を言う人だなあ

一生懸命だなぁ
なんとかしてあげないと

結果は雲泥の差。

確かにマイナスからプラスに切り替えるのは難しい。日々是精進。
言葉だけでもそう言うように努力。
そのうちに。
気持ちまでプラス思考。

マイナス思考
プラス思考
どっちも周りに影響を与える。
どうせならプラス思考にする影響力がいい。

この人と一緒にいてなぜか落ち着く。
そんな人になりたい!

(´∀`*)アハレナリ