■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ20220611◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『嫌味な口調で読んでください』

いかに効率よく仕事をこなすか。
まわりのみる目は変わる。

話が長いよ
あれ?結局何が言いたいの?

最後まで聞いたのに
その話に結論がないね。
あれあれ?時間のムダだったね。


その内容
あれ?電話で済まない?
わざわざ出向くの?
あれあれ?収穫なしなの?

メール
あれ?ながっ!

最後まで読んだのに
その話に結論がないね
あれあれ?時間のムダだったね。
何が言いたかったの?

目の前にいる人宛てなら
メールじゃなく、直接話すれば?

結果発表!!
『ムダが多い、みんなが思ってる』

自覚してますかぁ?

┐(´д`)┌ヤレヤレ