■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル∠(`・ω・´)20220620◇■

お題「捨てられないもの」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『ポジティブにいこう!』

ポジティブ、ネガティブ
それはとらえ方。
自分の周りに起こる出来事はなにも変わらない。
自分にとって不利な状は自分にとって必要なこと
成長のチャンス!

そうとらえられれば必ず乗り越えられる。

ポジティブでいつづけるのはたいへん
だけどそういられればちょっとしたことに幸せや感謝を感じられる。
明るい気持ちで周りにやさしくできる。

ポジティブでいつづけよう。

最後には自分自身に返ってくる。

人生、辛いことや悪いことは少なからずある。
合わない人にも出会う。
そんなときでもなんとかポジティブを引き出して乗り切りたい。

 「自分も自分以外もすばらしい」

∠(`・ω・´)