■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220716◇■

お題「捨てられないもの」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『思いで存在のあり方も変わる』

めちゃくちゃ文句を言う人
見方を変えれば
一生懸命伝えようとしてる人

そう思うことができたら面倒だなって思わずになんとかしてあげないとっていう気持ちになれる

結果は雲泥の差
それはわかる
でもそう簡単にはね

日々是精進
努力していればそのうちできるようになる

思考のプラスマイナスは
どっちも周りに影響を与える
だったらいい影響力をもったほうがいい

この人と会えばがんばろうと思える
そういう存在になりたい