■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□八つ当たり◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○
今日は月イチの会議
同じ部署から出席する人が先に向かった
ちょっと別の用事あったし

アイツもう行った?!
焦ったアナタは慌てて会議室に向かった

だが
前の会議がまだ終わってなかった
それは幹部が集まる重要な会議
そこにいきなり入ってしまった…
(ノ∀`)アチャー

アナタ
先に行ったアイツのせい
恥ずかしい思いをした!!
超ご立腹
(^O^;)ソウナン?

会議の内容も難しくてわからない!
来月からもう会議にはでない!
と激怒

でもなんで?
アナタが間違って入っただけでしょ?
(゚Д゚)ハァ?

目が悪いから会議にだれがいるかなんてわからない!
どんどん入っていってしまった!
恥をかいた!
(ー_ー;)ソウナン?

そのいつもかけてるメガネはなんのため?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ