■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220506今日の(´Д`)ハァ…◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

『そんなこと言われても…』

わたしの部署
営業と二人三脚の部署

何人かいる部署内で
担当変更の計画
わたしもひとつ変更で手放すことに

でも
営業担当から
その変更に待ったがかかった

去年
新規ではじまった取引先
わたしと立ち上げからしてきたから
これからもそのまま
わたしに担当してほしいと
(゚∀゚)アヒャ

変わることになってた人
その取引先
自分が担当に代わると思ってたのに
どうして引き継ぎないんですか?!
って不満げにわたしに…
(´Д`)ハァ…

そらそうだけど…
決めたのは私じゃないし…
その営業担当に言って…
(´Д`)ハァ…