■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□アナタの言い草にはうんざり◇■

お題「わたしの仕事場」 
アナタね
(´Д`)ハァ…
自分の仕事以外は絶対にしない
なのに自分の仕事もままならい…

「私もちゃんと理解できてなくてー」
「だれに聞いたらいいのかわからなくてー」
「~ってとこまでは聞いたんですけどー」
「私ばっかり忙しくてー」

(# ゚Д゚)アノネ
理解できてないのはアナタだけ
わからなかったらほっとくの?
そこまでじゃ何にも知らないのといっしょ
アナタだけ時間がある

アナタいる意味あります?!

雑用は絶対にしない
電話もでない

なんとかなりませんかね
(-_-;)
辞めてしまえー
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!