■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220425今日の(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

『自称出世頭』

部署内でいちばん年上のアナタ

いまの上司はそろそろ
引退の年齢

いちばん年上の私が
次は部署のトップになるはず
ヮ(゚д゚)ォ!

だって国立大学もん!
仕事できるもん!
当然自分がトップに!
(゚∀゚)アヒャ

意気込んでますねぇ
決めるのはアナタじゃないから(笑)
楽しみに待ちましょう(笑)
(´∀`*)ウフフ

たぶん違うけどねー

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ