■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□私じゃないと女◇■

お題「わたしの仕事場」 
同僚が
病欠で1週間休む

その人の担当の仕事
営業事務
誰か対応してほしいとメールがきた
アナタと私に

でもこれは
担当が病欠明けの
対応でいいんじゃないかな
(。・_・。)ウーン

「これ、私しか対応できないと思うからやりますねー。」
って張りきりだした
( ゚д゚)ウザッ!

私しかってことないし
担当が病欠明けの
対応でいいんじゃないかな
営業担当もそう言ってる

結局それで残業ですか
いらない残業だと思います
アナタ以外なら時間内にできますよ
(ー_ー;)ワカッテナイ
アナタ仕事いちばん少ないけどね

会社はノー残業目指してますよ
最近怒られたとこですよね
そんないらない残業




結局ボーナスさがるんですよー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ