■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□職場のでんちゃん◇■

お題「わたしの仕事場」 
でんちゃんのはりきりすぎの巻

今日は急に上司がおやすみ
あしたも続けて2日不在

朝からでんちゃんのテンションはMAX!
(ー_ー;)ウザ

『一番年上の私がしっかりしないと!なんでも私に言って!』

えー!でんちゃん王国の独立宣言!?
( ゚д゚ )マジ?

でんちゃんの王国統治が始まる
まずはりきって
自分で運送会社との運賃交渉

決裂

でんちゃん、なにしてるの~~~~~
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しかも初めて話す人にタメ口
でんちゃんすごい
さすが王様!

次に
でんちゃん王
自ら入金催促の電話入れる

でもなんととっくに入金済
(・ัω・ั)オコラレマスヨ

原因はでんちゃん自身の記入漏れだったね
でんちゃん、なにしてるの~~~~~
いくら王様でもだめですよ~~~~~
気を悪くしてるよぉ

1日体調悪いっていってたね
でんちゃん大丈夫?
早く帰ったら?

って今日も残業!!
でんちゃん
みんな疲れてる
でんちゃん王国のお付き合い
アナタがしんどい…
(@_@)ムリカモ