■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□カラ意気込み男◇■

お題「わたしの仕事場」
相手のトップに会ってくる
そういって意気込んで出ていきましたね
ヮ(゚д゚)ォ!

そんなことしなくても
その話
もう進んでいます

トップにまで会いに行かなくても
いいんのではないでしょうか?
他の人が違うやり方で進めていますよ

帰ってきて
向こうのトップは受け入れ姿勢だった
いけそうだ
よかった
ご満悦
(´Д`)ハァ…

そりゃ受け入れ姿勢ですよ
他の人が違うやり方で進めてるんだから
(・д・)チッ
結局
大げさな行動で目立ちたいだけでしょ

他の人が違うやり方で進めたから進んでるのを
あなた気づいてない?

おめでたい
おめでとうございます
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ