■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□自分から行けよ◇■

お題「わたしの仕事場」 
職場のコーヒー
お金を集めて買う
買いにいくのはいつも私
アナタいきませんね
(´゚д゚`)オマエモイケヨ

私も買ってくるから
言ってくださいねって
(゚Д゚)ハァ?
こっちから言わないと行かないの?
だから1回もいかないの?
(# ゚Д゚)イイカゲンシロ

昨日スーパーでたまたまアナタに遭遇
「コーヒー買いにきたけど、いつものがなくてー」
買う気もないくせに
(ー_ー;)シラジラシ

いつものって何?
そんなの決まってない
なんでもいいんてすけど
意味不明なこと言うなー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Pigs 2022 Wall Calendar

Pigs 2022 Wall Calendar

  • Avonside Publishing Ltd
Amazon