■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□優しくしてあげてたら◇■

お題「わたしの仕事場」
傷つけたらかわいそうと思ってやんわりしてあげてたら
図に乗って
偉そうに
チョット(# ゚Д゚)イラツクンデスケド

気を遣ってもらってるのに
気づかない?
(# ゚Д゚)ネー?

アナタの言動
いろいろ思う
抑えてることめちゃくちゃある
なのに
勝てると思って
どんどん態度デカくなるよね
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
もうやめる!
アナタに気は使わない!

その後
アナタの言動に対して思うことちょっと見せたら
ヘコヘコしてきたよね
ソレハソレデ(゚д゚)ウザッ!

ほんのにちっさいヤツ
同じ相手です
行動を見てでかた変えるんですかー
( ゚д゚)ダサッ
昨日まで偉そうにしてたのに
言葉の使い方一つでガラリと変わるんですね
(ノ∀`)カッコワルー