■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□12/18今日も1日おつかれさまです◇■

お題「わたしの宝物」

今朝の約束守れた?
これまでの投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
明日からもよろしくお願いします!!

■□すごい人って◇■
すごい人は
ずっといいところだけを通ってきた人はいない

すごい人は
振り幅が広い
聞けば
とてつもない経験をしている
良くも悪くも

そして全部を自分の力で切り抜けてる

自分も何かひとつすごい経験を乗り越えたい
一生を終わるときに満足

いろいろ大きな失敗してすごい人はつくられていく