■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□不動女◇■

お題「わたしの仕事場」
10時と15時のブレイクタイム
気づいた人
手があいてる人が入れる

当番制ではないけれど
4人しかいない部署
ふつう
だいたい順番でまわすものじゃないですか?

あなたまた今日も
全然動かなったですね
ちゃっかりコーヒー飲むのにね
全然入れないですよね

わたしは自分が飲みたいから
レモンティの粉もっていってます

あなたよくレモンティ飲みたいって
私の粉使いますよね
もうなくなっちゃったよ…
自分で買ってこいよ…

買ってこないなら
わたしにせめてレモンティ入れろよ…


あなた
まさか
わたしに
いいじゃない
ケチくさい
っていうんじゃないでしょうね
いったらしばく