■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ20220508◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『アナタも間違えることあるんですねー(嫌味です(笑))』

アナタ
いろんな難しい言葉をご存知ですね

この言葉わかります?
って言うように
わざと難しい言葉を使ってますよね

『齟齬』まずなんて読むの?
『ご所望』武士?
その他
ことわざ
四字熟語
どんどんでてくる

こんなの知ってるの私だけででしょう?
って思ってるね?!

『かしこまいりました』?!
それはどういうむづかしい言葉?(笑)

新しいのかと思った~~~~~~~(笑)

性格悪いので
過剰に指摘させていただきました!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ