■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220501◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『思いあがり人』

ちょっと長期で休む
俺がいないと仕事回らないな
\(^o^)/
困って助け求めてくるぞー。
た・の・し・み

アナタ
そう思ってましたね?

そのために
仕事囲ってましたもんねー

アナタ以外
みんな優秀ですよ
アナタが囲ってた仕事もすぐ紐解きました
むしろ厄介者のアナタがいなくて
スムーズ
人間関係もすっきり

復帰
休み明け

ありがとう
の言葉もなく

あら探しをして
自分がしてたらもっとできた
自分の準備がよかったからできた
そう言って回ってる
(ーー;)

アナタ
どこまでも厄介者



┐(´д`)┌ヤレヤレ