■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220604◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『あたりまえ、噛みしめる』

コロナの生活
あーあの頃が懐かしい。
自由をくれー
早く戻らないかな。

毎朝目覚める。
あたりまえ。
毎日食事ができる。
あたりまえ。
いつもおいしい空気を吸える。
あたりまえ。
いつも友だちと会える
があたりまえ。

あたりまえ
あたりまえとさえ思っていなかった

実は幸せなこと。
日々の生活の中の
大切なもの
大切な人
かけがえのないことに感謝。

「また明日ね」そう言って
「明日」がきたことに「ありがとう」

(´∀`*)アハレナリ