■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220607◇■

お題「捨てられないもの」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『毎日の人間関係の中でくじけそう でも思い直してまた』

ほんとうに優しい人になりたい。
優しいっていうこと
弱いとか甘いとかはよく似てる。

自分に厳しく他にも厳しい
自分に甘く他にも甘い
自分には甘く他には厳しい

この3つのうちのどれか
特に3つ目がたくさんいる。

もうひとつ
自分には厳しく他には優しい

言葉にすれば同じよう
でも異次元のもの。
簡単にはなそうれないけど、自分への強さに憧れる。

毎日の中でそんなこと結局損じゃない?
って思ってしまうこともたくさんある。
バカらしいと愚痴をいう。
でも、かんばろう

その繰り返しですけどねー

(´∀`*)アハレナリ