■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220619今日の(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

『ハッキリよくなったよー』

不祥事でこの部署から異動になって半年
未だに
部署どう?
上司どう?

質問LINE
気になるんですねー

自分は今の部署にだいぶ慣れて
やっぱりひとつの部署だけやってたら
仕事の幅が狭いよねー
とか

外向きに仕事やってるだけのときと違って
内向きの仕事やといろんな知識が必要
とか

(・д・)チッ
自分やからいろんな部署できるって言いたい?!
そもそも異動の理由は不祥事ですよね…


なにより
いなくなって部署が大混乱してるって聞きたいんてんすよね?

ぜったい言わないから
むしろよくなったから

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ