■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□間違って開き直り◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○
週に1回の売上報告の日
アナタが報告

どこを見たの?
売上をめちゃくちゃ多く報告
1週目で月目標を50%達成

ありえない

数字間違ってない?
指摘した


忙しすぎて
ちがう資料の数字みてました
私それだけやってるわけじゃないんで
忙しいので
来週訂正しておいてくれたらいいんじゃないですか
(´Д`)ヒラキナオッタネ

アナタ
この部署イチの仕事の少なさ
それに
ふつう間違ってすみません
ですよね?
(-_-メ)ジョウシキアルノ?

その数字おかしいの
気づかないなんて
おかしいですよ…
(´Д`)ハァ…