■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□それわかるー女◇■

お題「わたしの仕事場」 
急な異動があった
引き継ぎでなかなか落ちつかない毎日

そんな中
アナタ以外の3人で
いちばん大口取引先の出荷の段取り
(>ω<)アーイソガシ

アナタ急に入ってきて
「出荷の段取りって大変ですよねー、それわかるー。私の担当でも出荷業務大変なんですよー。」って…
(゚Д゚)ハァ?

アナタ
そんな仕事ないですよね
それにこの大口の出荷に
アナタだけ加わってないですよね
(゚д゚)ソコドウ?

自分がいちばん大変みたいな言い方
やめてもらえませんか…
みんな大変なんですよ
アナタ以上に…
(¯―¯٥)ワカッテルンデスカ?