■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□この人の空気感 異常◇■

お題「わたしの仕事場」 
先週金曜日に急きょおやすみしたアナタ
久しぶりの出勤

アナタが休みだと
部署の空気が穏やか

ほかの部署の人たちが部屋に入ってくると
「今日はなんか平和やなー」と言う(笑)
(*´∀`*)オダヤカ


今日
(´Д`)ハァ…

朝からテンションMAX!

やすんでる間!
いろいろ!
ご迷惑!
おかけ!
しました!
仕事!
たまって!
ますよね!
わたし!

(@_@;)ヤカマシイ


特になにもなかったです

今日はがんばってください
でも静かにお願いします
m(_ _)m