■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□私のもの流用女◇■

お題「わたしの仕事場」 
職場のコーヒータイム
砂糖と牛乳を入れて
カフェオレにして飲むのが楽しみ
(^q^)オイシ

自分用に牛乳を冷蔵庫に常備
いっとくけど
牛乳は自腹
(・_・)ジバラネ

アナタ
わたしの牛乳使ってますよね
勝手に
(# ゚Д゚)ワタシノデスガ

まあいいけど
別にいいけど
『ちょっと牛乳もらいますねー』
一言があってもよくない!?

わかってる?
アナタのじゃないよね!?
ワタシノ(# ゚Д゚)ナンデスガネ

そう思うほうが小さいの?

Σヽ(`д´;)ノ 小さくなんかないわぁぁぁ!

Σヽ(`д´;)ノ ふつう勝手に使わないよぉぉぉ!