■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□2アホ男◇■

お題「わたしの仕事場」
アホ1
また責任転嫁
(・д・)チッ
ひとつ処理ができてなかった
この時期にそれをしないといけないのはわかっていたのに
抜けた
向こうから俺に言ってこなかったから処理できなかった
(;´Д`)アホチャウ
ふつうは見落とさない
あなたの無能を人のせいにしても困ります
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アホ2
俺が鳴った電話をとったら相手が萎縮する
俺は部長だから
(゜.゜)アホ?
零細企業の管理職
しかも名ばかりの
アナタに誰が萎縮するの?
そんなこと
自分の口からよく出たねー
(゜.゜)アホ?

1も2も同じ人
こんなアホな人ふたりといない