■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□お前は言えない◇■

お題「わたしの仕事場」
自分のことは棚に上げて
よくそんな偉そうに説教?
(# ゚Д゚)ハジメカライラッ

聞いてて笑えてくる
いってることは正しいのかもしれないけど
アナタに言われたくない
(# ゚Д゚)オマエハクチダケ

みんな優しいから
口だけのアナタに言われたくない
直接言わないだけ
それでまた図に乗って
どんどん偉そうに言ってくる
(# ゚Д゚)ジブンノコトワカレ

ただ面倒くさいから仕方なく合わせるだけ
それを俺はみんなをひっぱってる
思いこんでる
っていうか
口にする
『俺だから引っ張っていけてるけど』

( ゚д゚)イタッ!
悪いけど
アホ…

Σヽ(`д´;)ノ どあほおおお!