■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□邪魔男◇■

お題「わたしの仕事場」
今日もかかってきた電話
たまたま電話を取っただけのあなた
担当に回さず
よくわからないのに
自分で返事しましたね
その返事
まちがってて
そのあと混乱してたいへんだったんですけど
٩(๑`^´๑)۶

ボク悪くないもん
だって
(ー_ー;)

あなた
どんどん
俺の
俺の
と言っていろんなことを囲い込んでるね
とっくににあなたの力量を超えてる
あなたのではないし
(ー_ー;)

人間ひとりでふたりのことはできない
何かあるたびに
自分で仕事を囲ってしまって
こそこそする
(ー_ー;)

今日もそうしてたね
『俺の○○ 』
もういい加減にやめたら?
(# ゚Д゚)

自分中心にがいいよね
でも
悪いけど選ばれないのは
あなたに力量がない
何よりまず人望もないから!
(ノ∀`)アチャー

それを不満に思う前に
自分の力量をもっとつけたらどうですか?

できなきのにためこまれると
困るんですけどね
邪魔になってますよ
( ´,_ゝ`)プッ