■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□勘違い指揮女◇■

お題「わたしの仕事場」 
仕事納めの日のスケジュール
全社、大掃除と終礼
お昼すぎで業務終了
みんなそのように動いていた

のに…

終業直前から
急に日常業務をし始めたアナタ

えっ!?なんで急に忙しそうに!?
(ー_ー)

しかも、私に
自分の処理が終わったから
今から次の処理してって
(・д・)チッ

いまから!?
(゚Д゚)ハァ?

今日は業務なしで年明けに全部処理ってことになってる

急ぎなの?
違うよね

仮に急ぎなら
なぜ昨日しておかないの?

意味不明

お昼すぎ
時間やから
無視して帰ります

なに、この人
(ー_ー;)
バイバイ