■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□みんな山谷◇■

お題「わたしの宝物」
■□12/29今日も1日おつかれさまです◇■
今朝の約束守れた?
これまでの投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
明日からもよろしくお願いします!!
●〇〇●〇〇
どんな人でも
一生穏やかなんてありえない

山あり谷あり

みんな乗り越えて生きている
乗り越えなければならない山や谷はそれぞれ違う
でも
みんな乗り越えて生きている

ずっと穏やかな人生なんてない
そんな人いない

だから
人を羨んでも意味はない
その人がよく見えても
やっぱり山や谷はある

苦しい坂道を登り
急な土手を転げ落ちる
それでも立ち上がってまた

人を羨むより
自分の人生をいいものにしよう
Just Persians 2022 Wall Calendar