■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□雨でも準備があれば◇■

お題「わたしの宝物」
■□12/22今日も1日おつかれさまです◇■
今朝の約束守れた?
これまでの投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
明日からもよろしくお願いします!!
●〇〇●〇〇
雨は一人にだけ降らない
誰にでも平等に

それと同じ
あなたひとりだけじゃなく
みんなも同じように苦しんでる

だけどねー
雨に降られることが多い人の少ない人がいる
雨が降るときに限って外に出てたり
雨が降るときに限って傘を持っていなかったり

やっぱりついてないなって思う
せめて雨が降ったときは傘を持ってたい

準備ができていれば
雨もついてないと思わないかも
もしかしたら楽しいことになるかも