■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□11/27今日も1日おつされさまです◇■

お題「わたしの宝物」
今日も1日うまくできましたか?
これまでの投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方みなさん、ほんとうにありがとうござます。
明日からもよろしくお願いします!!
■□3割できれば◇■

●〇〇●〇〇
人生やりたいようにやってきたっていう人が取り上げられる

でも
その人だって
他の人に気を使って
譲ったり、諦めたりすることもあったはず

完全自分のやりたいようにやってきた人なんていないよ

だから
自分の思うようにじゃないとって思いすぎないほうがいい

思い返してみて
何か必ず思い通りになったことはあるはず

これから人生の中でそれをひとつでも増やしていこう
そのくらいに

思ったうち3割できれば御の字