■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□することズレズレ男◇■268

お題「わたしの仕事場」
ダメですよ

自分がいいように思われたい
その一心じゃないですかぁ
サポートしても
ずれてるし、余分だし
迷惑がられてますよ

いいこと言おうとして
話の流れが壊して
自分の話したいことだけ話すから場から浮いてますよ

それに

話に入りたいのに自分が話に入れないときには
嫌な雰囲気をただよわせたり
今しなくてもいい仕事の話をしに割って入ってきたり

自分の話を聞いて尊敬してほしい
そんな気持ち丸出し

少し頭のいいのが災いしましたね
自分の考えに自信をもってしまって。。。
間違ってても修正しませんね

ああだらこうだら
ながなが教訓じみたことをいう

それはほんとにめんどくさい
聞きたくない
やめて