■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220722◇■

今週のお題「叫びたい!」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『体調不良アドバイス女』

毎日元気に仕事ができたらいいけれど
体調が悪い日はだれにでもあります

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
体調不良をアピール
頭痛、腹痛、更年期障害、寝不足、メンタル

他人の体調不良にも乗っかってくる

私も頭痛ひどかったんです
いっしょー

そして
新型コロナウイルスのワクチン接種1回目
語る語る語る語る語る語る語る語る語る語る

部署内で真っ先に接種を終えた自分がいちばん分かってる!
なぜ?意味不明

そんな理由で
接種を控えた人にアドバイス

こんな感じになるから注意ねー
でも大丈夫だからー
私に何でも聞いてねー

アンタには何にも聞きません