■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル┐(´д`)┌ヤレヤレ 20220714◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『イラッときます』

あなたも私もプロジェクトチームの一員
取引会社の窓口からこっちの窓口の私にメール

その件については専門の担当から直接ご連絡しましょうか

プロジェクトチームメンバーみんなに転送

あなたからの返信
その件は僕が窓口を。
前の会社で経験あるので
あなたよりスムーズにできるから

だって。

なにその言い方?




3ヶ月前に入社
いきなり管理職からですからねー
経験豊富ですねー

ハイハイハイ
わかってますよー

ハーイ
がんばってくださいねー