■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル∠(`・ω・´)20220617◇■

お題「ささやかな幸せ」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『一生懸命さがみんなの共感を呼ぶ あきらめるなー』

ちょっとポジションが上がると上下板挟みでつらいこともある。

ものは考えよう。

ほんとは上下左右斜めが見えるめちゃくちゃ広く見渡せる。せっかくだから組織の中を動き回って自分の思い実現しよう。

はみ出るときもある。
何かをやりきろうとすればそれはつきもの。

一生懸命していれば理解してくれる人や共感してくれる人は必ず増える。
衝突することを怖れたらダメ。
そのほうがかえって衝突しないもの。

妥協も大事だけど妥協ばかりではよくならないね。
ちょっとくらい反対されてもいいことだと思うなら
あきらめるなー

∠(`・ω・´)