■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□いつもと違う自分をためしてみようかぁ◇■54r

お題「気分転換」
今を変えたい。
毎日を見直す。
昨日もおとといもその前もずっと同じ毎日。
何も変わらないはず。
何か今の自分らしくないことをやる。
サークルに入る。読んだことのないジャンルの雑誌を読んで見る。
男性も「メイクする時代」です。メイクしてみる?!
もちろん女性もいつもと違うお化粧とか。
ちょっと服装に気を配るだけでもいい。
ちょっと変化させれば生活が変わる。新しいことに自分も不思議なくらいハマるかも。
だめならすぐやめてもいい。
いろいろ考えず気軽に。