■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220929 今日の┐(´д`)┌ヤレヤレ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○
 
『いいわけはもういい』

アンタは生産調整係
でも担当の製品が欠品しそう
しかも3製品…

前々から生産調整はしてた
でも他の製品との兼ね合いでどうしても思い通りには生産調整できなかった…

でも社長の一声で
生産が早まりそう

私はずっと早めてほしいって言ってたんですよね
でも生産がムリって言ってて
私は調整しようとしてたんですよ

もういいもういい
いいわけばっかり
もういいから新しい予定で
スケジュール組み直せよ…

┐(´д`)┌ヤレヤレ