■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□20220814 今日の┐(´д`)┌ヤレヤレ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○
 
『えっ…』

お盆休み明け
なぜかこの部署の部屋に
違う部署のふたりおっさんがきて
この部署と混在することに…

電話対応などするらしい

私たちは8時20分頃に出勤する
おっさんらは8時

でも部署内にはいろんな書類がある
部外者には見られてはいけない書類もある
先に部屋に入られるのはだめ

どっかで待っててもらわないと

なのにアナタ
部屋の鍵の場所教えようとしましたね…

さっき
自分たちが来るまで待ってもらうって
アナタにいったよね?

┐(´д`)┌ヤレヤレ