■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□202205231今日の┐(´д`)┌ヤレヤレ◇■

お題「わたしの仕事場」 

●○●○●○●○●○●○●○

『常識ある?』

いくら気をつけていても
防ぎきれないこともある

でも
コロナウイルスに感染してしまったアナタ
いっしょに仕事をしている私たちには
ちゃんと状況を教えてくれても
いいんじゃないかな…
(ー_ー)

しかも微熱があって
PCR検査を受けにいっているのに
嫁は出勤
陽性がわかってからもすぐに帰らない…
ってか
ふつう家族がPCR検査なら
ほかの家族は休むよね
(´Д`)ハァ…

アナタたち夫婦
常識って通用しないんだろうか…

┐(´д`)┌ヤレヤレ