■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□認められない男◇■

お題「わたしの仕事場」
みんなより抜きん出て
偉くなったんではない

あなた
自分を偉いと思いすぎ
(ー_ー)

やったこともないことを
さもベテランのように話す
いちばんカッコ悪い
(ヽ´ω`)

やったことないことは
やったことないと認める
わからないから教えてくださいそうやって言えない?
言えないんでしょうね

知ったかぶり
めちゃカッコ悪いっていつになったら気づくのかなぁ

笑われたくないあなたが
知ったかぶり
笑われてるよー
(*´Д`)ハァハァ
それに偉そうだから
始末が悪い

性格悪いけど

笑われろ!(,,゚Д゚)
あなたの姿を見ると
心の中でいつもそう叫んでる