■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□花言葉は凛とした美しさ◇■

お題「自慢のコレクション」
f:id:JDMP-YUME-project:20211126001859j:plain
カラー

花言葉は凛とした美しさ

それを目指してるんでわすけどね
生来の性格と言うか
どうしても落ち着いていられないんですよね

ところで
凛ってどういう意味?(笑)(笑)(笑)

黙って静かにしておこうと思ってもどうしてもダメ
笑いに変えてしまう(笑)

凛とは
冷たい水に触れて心身から引き締まる状況
態度や様子が引き締まっていること、しっかりしている様子

だそうです(笑)