■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (゚∀゚)イトヲカシ 20220722◇■

お題「捨てられないもの」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『礼儀正しいは武器』

頭を下げる
目下の人が目上の人に頭を下げるのは当たり前

でも逆をできる人は少ない
ふつう頭を下げる方でない目上の人が頭を下げる方の目下の人に頭を下げる
しかも深々と
やっぱり感動する
すごいと思う

なかなかうすっぺらい人にはできない

今、発展途上の人がいつか上にいったら自分はそうしよう
そう思ってがんばる人に人望が集まる

今から頭を下げる
しかも深々とね