■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´Д`)ハァ… 20220504◇■

お題「わたしの仕事場」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『自然現象ではない 要するにアナタの失敗です』

アナタ
また間違いをなんだかんだ屁理屈言って
やりすごそうとしていますね
その間違いけっこう重大なんですけど
明らかにあなたのミス
でも
それを自然現象のように言う

そんなに失敗したことを知られるのが嫌?

それでも追求されて
こんどは
あーだこーだ全力で仕方のない間違いだって言ってる
見苦しい

批判されて
アイツはよくわかってるって
上から目線でごまかす

どんなに言っても間違いは覆りませんよ

(´Д`)ハァ…