■□にじいろ◇■ 

ゆめのツレヅレエッセイ 励ましたり毒を吐いたり 人間

■□リニューアル (´∀`*)アハレナリ 20220701◇■

お題「わたしの宝物」

この投稿にコメントやブックマースしていただいた方、アクセスしていただいた方、みなさん、ほんとうにありがとうござますm(_ _)m
せっかくですので過去の記事を少しずつリニューアルします。
これからよろしくお願いします!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『いっしょに歩けばどこまでもいける』

 前を向きたい
 前を向くって簡単じゃない。
 しんどい。前を向こう。どんどん後ろ向きな思いが出てくる。自分が嫌になる。下を向きたくなって、涙がこぼれそうで、目をそらしたくて、前を直視できなくなる。 
 でも同じ方向をみてくれる人がいたら頑張れる。 上り坂で息が上がってもそれが心地いい。もっと頑張りたくなる。すごい力。

 元気のない人に
「前を向いていっしょに歩こう」